自己紹介

自分の写真
フリースタイルフットボールチーム 球舞所属 INDYです。 I'm a freestyle football entertainer, INDY.

2011年9月23日金曜日

イベント集



�ダノンカップ
みんな一生懸命。素晴らしいね。
�高校文化祭帰り!
みんな元気で最高だった!
�秋田ケーブルテレビ
友達が見に来てくれたぜぃ! お土産もありがとう!
幸せだ〜ね。力になる。

2 件のコメント:

  1. 二日間、静かな秋田県民人に笑いと感動をありがとう!

    今日、私たちの後ろに座っていたおばちゃん、大きな声で『マァルコォ~!!!』と応援したり、大笑いしたりでとっても元気だったよ^^私も元気もらったな。

    また秋田に来てね!
    益々進化した球舞に会えるのを楽しみにしているよ!

    前夜祭のライトアップの中でのパフォーマンス、
    すっごいかっこよかったZE!!!!

    返信削除
  2. 嬉しいね~、ホント!こういう言葉は力になるぜぃ。

    また秋田に行くよ!!まだまだやりたいことあるし、進化するから楽しみにね~。

    感謝。

    返信削除