自己紹介

自分の写真
フリースタイルフットボールチーム 球舞所属 INDYです。 I'm a freestyle football entertainer, INDY.

2011年12月3日土曜日

11月 球舞&INDY

 どうもお久です!
Been lazy!


12月に突入だ~!
11月を振りかえるのを忘れたんで、ここでちょっとストップ。
Time to reflect.
必要ひつよう。


ところで、みんな元気?!


↓風邪ひいてないよ。
予防のマスクね(笑)。
ちとコワい?(隣のひと)

11月も楽しませて頂きやした!
Good times!
関わったみなさんに感謝~。
Big thanks.

そんでは、いってみよ~。





元Jリーガーに混ぜてもらってイベント出たり。
子供に夢を与えたり。

子供達上手いのなんのって!
ホント好きなんだろな、サッカー。




夢を与えるといったら、コカコーラのハッピネスキャンペーン。
嬉しいことに、球舞もハッピネスを届けに全国に。


こんなとこだったり。

何が出てくるのかな?



このボタンを押してみてのお楽しみ。
夢があるよね!


日産スタジアムでは雨ザーザーでのパフォ。
ハッピネスは届いたかな?







球舞と関係ないけど、自分の本が渋谷のビレバンでデビューしたり(笑)。
宣伝か!


オレか!


「メタル英語 Metal English/Japanese」
どうせ英語やるなら好きなことを通して!
ってね~。








Dream Ticket Cup with 球舞-CUBE-


フットサル大会の参加費用はすべて、東北地震で被災したサッカー少年たちを日本代表戦へ特別招待するためのチケット費用になるんだって!!

楽しみながら、誰かの役に立つ。
こんなこと出来るんだね!



リフティング大会があったり、ご飯が食べれたり。
マルコが色々考えて、毎年みんな楽しんでる。


大会のTシャツを友達の息子さんにもプレゼント。ナイスアイディア、M.

めちゃくちゃ喜んでくれて、すぐに着てサッカーやったみたい。
嬉しいね。ありがと。

将来の日本代表!



からの、カラフルタウン岐阜!でパフォったり。



とある、打ち合わせで浅草来たり。





長く楽しみたいから、体のケアをしたり。
★りらく整骨院 併設 鍼灸院 (月曜) 新宿御苑
要チェック!


スポーツマッサージ&鍼。稲吉先生↓お世話になってます!
この人の治療はとっても丁寧で、ピンポイント。
効きますよ~。



って、あるなあるな。うん、結構振りかえった!
もう12月いいペースで走り始めてるから、この辺でストップ。

12月はオモシロイ!!
また書くね~。

PEACE

INDY


0 件のコメント:

コメントを投稿