自己紹介

自分の写真
フリースタイルフットボールチーム 球舞所属 INDYです。 I'm a freestyle football entertainer, INDY.

2012年2月18日土曜日

MYトレーナー!!



イケメントレーナーと紹介したいけど、しょうもないギャグばかり連発するので、それはやめておこう(笑)

球舞がお世話になってるジム、ラダースポーツで老若男女問わず人気のある?てっちゃん。オレと同じあだ名。

加圧トレーニング、1月から彼にやってもらってるんだけど、間違いなく効果あり!! ケガの症状、痛み、体調に合わせてやってくれるから、無理せず力になってる。

&説明上手!!ちっと弱いこの頭にも分かり易く伝えてくれるぞ。

ギャグは寒いけど、ハートは熱いこの人(笑)。(サッカーにかける想いもアツい!)
北与野に来ることがあれば彼を茶化しにどうぞ。

北与野ラダ‐スポーツ

2 件のコメント:

  1. トレーナーさんってすごく尊敬するなぁ~
    いろんな人の体の管理するんだもんなぁ~
    以前に自分の身長をズバッと当てられた!!笑
    いろんな人を見てるからわかるようになったらしい!!
    凄い(゚Д゚)!

    返信削除
  2. いんどさん!

    スゴイですよね。色んな人をみてるから、色んな角度からもアドバイスしてくれて助かっとります!ジョークのセンスは微妙ですが、トレーナーとしては尊敬(笑)。
    Thanks.

    返信削除