自己紹介

自分の写真
フリースタイルフットボールチーム 球舞所属 INDYです。 I'm a freestyle football entertainer, INDY.

2012年5月4日金曜日

世界の凧の祭典!!


5/4(金・祝)

第24回世界の凧の祭典にてパフォーマンス!!

http://www.town.uchinada.lg.jp/webapps/www/event/detail.jsp?id=6529



海の近く&天候荒れ気味(笑)!!

つまり、雨あり、風あり、砂ありってわけ!

嫌いじゃないんだな〜、こういう条件(笑)。

ステージあまりにも滑れるから、スライディングし放題〜!

ついでにボールも色んな方向に飛び放題〜!

この状況でも、だから?
マルコはステージ降りて、砂浜をステージにしちゃうし、
チョーサはいつもよりアクロバットやってるし、
ツボちゃんは、ボケるし、
オレは、コケるし。。。。。(笑)


記念すべき第24回世界の凧の祭典で、無事凧もアゲられ、球舞もアゲアゲのステージができたんじゃないかな!あは。


雨の中、ずっと見て応援してくれたみなさん、ありがと〜〜!!



最後は、出演していたアーティストの千寿さんと、その弟さんとパシャ!

みんな、また会いましょう!!



0 件のコメント:

コメントを投稿