自己紹介

自分の写真
フリースタイルフットボールチーム 球舞所属 INDYです。 I'm a freestyle football entertainer, INDY.

2012年2月29日水曜日

パフォーマー同士のつながり

仕事柄、たくさんのパフォーマーの方々と会う機会が。
ただ、今までは、そこで会ってさよなら。

あらま。でも今は。

今は、SNSの発達も後押ししてか、つながってる。しっかりね。
つながって、応援して応援されるのが気持ちいい!

久々に再会なんかする時はやっぱり嬉しいしね。

最近では、去年の5月辺りに共演した黒田なつこさん(演出、振付、ダンス)と久しぶりに再会!
(中央。写真はブログから→http://ameblo.jp/natsuko-kuroda/


穏やかな表情、話し方の中に、筋の通った意志を感じました~!
サスガです。


イイ刺激をありがとう!


2012年2月27日月曜日

サンマリノ共和国建国

1710年記念パーティー!!
マルコのヘビー級な車でホテルに到着。髪形また変わっとる(笑)。






それにしても、会場広いぞ〜!!

全世界が集まる平和のためのチャリティーパーティー!!
147の国と地域、日本の政府機関、民間企業等から参加してる、って聞いて会場の広さに納得!!




本番!


最後は、図々しく。いや、フレンドリーに(笑)。


ステキな時間をありがとうございました!





新宿御苑りらく整骨院

月曜!!つまり、朝から気持ち良くマッサージ!!おやすみ〜。


boy atticでkota君に、髪を切ってもらった稲吉先生は、こんなに男前に!!
アレま。

サスガkota君!

やっぱり首の後ろ、カッコ良くヤラレテル(笑)!


今日は、でっ〜かいイベントあり!!
気合い入ったぜぃ!!
サンキュ。





りらく接骨院 併設 鍼灸院

2012年2月26日日曜日

「イタズラ」boy attic

出演したイベント書かずに、boy atticで髪切ったこと書いてみる(笑)。イベントリポートはまたね。





だって、ここ来ると気持ちが上がるんだもん。


沢山教えてもらって、沢山応援してもらってるからね〜。





しかぁ〜し!!





今日書く理由は、それじゃないの。

全然それじゃないのね。



理由はズバリ、あることを「チクリたい」から。

それでは、一般公開にて失礼します(笑)。




↓写真の彼。


boy attic のトップスタイリスト、kota君。ニコニコして、優しそうだから、この人なら信頼出来る!と思ったあなた。気をつけろ(笑)!


オレも彼の性格、ずば抜けたセンスと技術を信頼して、切ってもらってるんだけど、いつも気づいたら「やられてる」ことが一つ!



それは。

彼の独創的なアイディアが、オレの見える範囲外に反映されてる(笑)!
知らないうちにね!首の後ろ辺!!





こらこら、kota君、ちゃんと、何かやったら教えて、鏡で見せて。
最後の最後まで黙っておくとかナシナシ(笑)


嬉しそうな顔してイタズラっ子か!



カッコよくやってくれてるんだから、伝えて(笑)!





どうやら、風の噂によると、お客さんを選んでやってるらしい。



つまり、仮にあなたが彼に髪を切ってもらっても、彼は同じようにはやらない、ということか。



差別(笑)。





ただ、一応、髪を切り終わったら、こう聞いてみよう。



「首の後ろも鏡で見てもいいですか?」と。



もしかすると。。。もしかしないか(笑)




そして、もし望むならこうお願いしてみよう。




「あのイタズラお願いしていいですか?」と。




彼ならきっと、期待以上に答えてくれるはず(笑)




Oh,boy!!
最高だぜ!!

2012年2月24日金曜日

ミット打ち!!


Mr.Inukai!!
球舞T着てくれてます!Thanks.

イベントが増えてきた今日この頃。
声がかかって、パフォーマンスが出来ること。痛みはあれど動く体があること。単純に嬉しいぞ!!

今日は、久々病院に。

その前に、ラダースポーツで加圧トレーニング&ボクセサイズ&ミット打ち、の流れ!!
お世話になっとります!!

おかげで、病院の先生から足の具合を見て「がんばってるね〜」頂きました〜!!
イェス!! Big thanks!!

世界を舞台に。。。


世界を舞台に活動&活躍!!
お世話になってる服飾ブランド義志の代表、Mr.Ogataの周りには面白い方々がいつも集まります。

って言っても今日はただの飲み会(笑)。


でも、やはり皆さんエネルギーに溢れていて超刺激的&魅力的。
最近、NHKでコラボさせて頂いた、かむゐさん達とも再会!! イェス!!
以前Kill Bill に出たこともあるリーダーの島口さん、最近「トーナメント」っていう映画に出演したらしい!!何ぃ〜!!

2月25日から2週間レイトショー!!見〜よ〜っと。
http://www.tournament.jp/

2012年2月22日水曜日

球舞TV 埼スタロケ!!

日本で開催されたワールドカップから早10年!!

会場として大活躍した埼スタの中をツアーしてきました〜!

2人ともつなぎ着用してね。カッチョいいでしょ!?

いや〜、驚きのスタジアム情報盛り沢山で楽しませてもらいました!!

こうご期待〜!

2012年2月21日火曜日

THE BIG ISSUE JAPAN

またいつものように、ひたすら街中で雑誌の販売をしてる彼。
もう3年やってるんだって。なかなか出来ることじゃない。継続力なりだね。

買うと、毎回もれなく彼の出来る最大の感謝がついてくる。感謝&元気&勇気を見せてくれてありがとう!!
雑誌、THE BIG ISSUE JAPAN、300円のうち、160円が販売者の収入に。

2012年2月20日月曜日

gol.展示会 @MF

みなさ〜ん、もー少ししたら、たくさんgol.× 球舞 コラボものが出ますよ〜。
写真を少しアッープ!!



誰がどれで、どれが誰だ!?

カワイイ。

うぃ。

なでしこ日本代表に選ばれたばかりの、NANASE kiryuさんも来てました〜。写真はまた後で。
とりあえず、パンフレットに載ってるやつを(笑)。

どこかで見たことある人もいるぞ(笑)。。。



朝から

朝から、治療〜@新宿御苑 りらく 併設 鍼灸院!!

稲吉君とダイちゃん。ぐーっすり寝させてもらいやんした。

終了〜!結構やってもらったぞ。時計みたら、あれまな時間。

WIREDかなり気に入っとります。はい。

おはよ。

今日もWIREDと一緒に。

やっぱり、カッチョいい。
上がるぜぃ!!

Nice day!!

2012年2月19日日曜日

セパタクロー繋がり〜

セパタクローの顔と言ったらこの人。矢野くん。
矢野順也オフィシャルブログ

同年代だし、気が合うから、飯でも行こ〜ね〜、なんて会話から時間は経ったものの、ついに実現!!

やった〜!

こっちまで来てもらって、ランチ。
たまたまやってた、超健康的&独創的ランチで決定〜!

あまりに、凝ってるから、思わずパシャ! 油断した矢野くんもついでにパシャ(笑)。
次回に会う時は、しっかりカメラ目線お願いするんで、よろしくです。


しかし、今やってる事に対して共通する想いが確認出来たのは大きかった。
やるよ、やりましょ、やりましょ!!
動。

2012年2月18日土曜日

セパタクロープレーヤ- 寺島武志!!

セパタクロー日本代表の寺島武志さんがモデルを務める時計、SEIKO WIREDの取材に行ってきました~!!→TEAM WIRED




詳細はまたお知らせしますが、超楽しい取材に。こんな感じで(笑)。



確か、初めて会ったのは、→蹴「Kelu」

人間離れしたジャンプ and スーパー高速アタックを初めて見たときは、ホント空いた口が塞がらなかったから!何じゃこれ、と。

凄い物見ちまった、と。だって、これだよ。↓
そりゃ~、驚くさ。





セパタクロー日本代表メンバーとして、数々の試合で活躍、そして結果を残している寺島さん。

2010 広州アジア競技大会 銅メダル

2010 世界選手権 銅メダル

2009 全日本選手権 優勝 等

その活動は広がるばかり。↓



2011 penetrar S/S モデル

セイコーウォッチ株式会社 WIREDシリーズ 広告キャラクター・開発アドバイザー

とってもアツいハートの持ち主。
でも話すと凄く優しいんす。
ブログも是非チェックしてね。

寺島武志オフィシャルブログ→こちら。
ツイッターもチェック!@terashimatake

取材の内容はこうご期待。またお知らせさせて下さ~い。






寺島さん、取材スタッフの方々、楽しい時間と時計をありがとうございました!!
マジでこの時計カッコいい!
オレ超似合ってます(笑)。失礼!






ボクセサイズ!!





ケガして、ちと休養してからやってきてること。

鍼治療、マッサージ、酸素カプセル、加圧トレーニング、ストレッチ、プール、そしてボクセサイズ~。
ほぼ全部マルコの紹介なんだけど、最後のボクセサイズ、これ激しい。


オレ好き。


終わった後は、「はーはー」言っちゃう。汗かけるから超気持ちいいよ。


マルコと一緒に写ってるのが、ボクセサイズトレーナー、Mr.イヌカイ。元プロボクサーだから動きにキレありまくり。特に女性参加者が多いと(笑)。あたりまえ〜。


彼の動きを真似てのエクササイズはストレス発散にもってこい~。
ラダースポーツで、月曜、金曜の午後やってるよ〜。Come join the fun!!


お問い合わせ~→北与野ラダ‐スポーツ

MYトレーナー!!



イケメントレーナーと紹介したいけど、しょうもないギャグばかり連発するので、それはやめておこう(笑)

球舞がお世話になってるジム、ラダースポーツで老若男女問わず人気のある?てっちゃん。オレと同じあだ名。

加圧トレーニング、1月から彼にやってもらってるんだけど、間違いなく効果あり!! ケガの症状、痛み、体調に合わせてやってくれるから、無理せず力になってる。

&説明上手!!ちっと弱いこの頭にも分かり易く伝えてくれるぞ。

ギャグは寒いけど、ハートは熱いこの人(笑)。(サッカーにかける想いもアツい!)
北与野に来ることがあれば彼を茶化しにどうぞ。

北与野ラダ‐スポーツ

MY 鍼&マッサージ師!!



オレの球舞活動を支えてくれてる稲吉君、再登場!!
月曜では新宿御苑にある、りらく接骨院 併設 鍼灸院で。
http://j-medichan.com/ 

それ以外に週一で、仕事後に、うちにも来てもらって治療〜!!
お世話になっとります。

治療の効果とゲラゲラ話で、ケガした足の調子をあげてもらってるわけね!!
彼の鍼もマッサージも効果スゴいよ。
ついでに、聞き上手で優しいから。言い過ぎか(笑)!

おがけさんで、調子があがってきやした~!

体の調子を上げたければ、月曜、彼のいる鍼灸院に是非!!
メタラーじゃないけどメタラーポーズでパシャ!

2012年2月17日金曜日

電撃ネットワーク&球舞!

電撃ネットワークの南部さんから、「空いてる〜?」ってマルコに連絡が。
オレはマルコから「空いてる〜?」って連絡が(笑)。

ん〜イイね〜、この軽さ。とっても気持ちいい。ん〜、心地イイ。
mopalチェキラ!





公開実験ちゅう~。

いつもお世話になっとります~!!



2012年2月16日木曜日

バレンタイン。

球舞事務所に奇跡の贈り物が!!

中身はなんと(笑)。。。


みんなで有難くいただきま〜す!!

2012年2月15日水曜日

電撃ネットワーク公開実験!!

明日、電撃ネットワーク公開実験 2/16 19:00 ~ 生放送。ニコニコ生放送・USTREAM他。 http://www.mopal.jp/mopal-new/ 会場観覧者も大歓迎! (ギュウゾウさんのつぶやきより)

球舞ライヴ参戦させて頂きま~す!!

何が起こるか

毎日生きてると、何が起こるか、ホント分からないよね。

ケガして、落ち込んで、立ち直って、リハビリして、リハビリして、リハビリしてたら、またどんどんイイことが起こってきた。


一つ一つ挙げてたら、切りないけど、その一つ一つがたまらなく嬉しい。


ケガなり挫折なりすると、ステキなことに敏感になって心から感謝出来るんだね。


そう言えば、この雑誌を街中で買った時、今まで経験したことのない感謝の仕方をされたんだ。


言葉を震わせての「ありがとうございます!」を何度も何度も。


街で立ち売りしていた彼の壮絶な人生を感じたの。


今だから気付けること、出来ることがある。そう感じる今日この頃でした。


Nice night!!

マイお皿!Horns up!!

【球舞TV】

こんなお皿でした〜!!

今年は「上がるのみ」ってメッセージを書いてみたんだ。

このお皿の効果か、今とってもイイ感じ。上がってる上がってる!!

サンキュー〓

球舞 in あずま幼稚園!


今年もあずま幼稚園からアルバムが送られてきました~!!!!!
面白すぎ。

ケガしたことを知った、子供たちからの応援メッセージが沢山書いてあった!
ありがとう!

しかし、ケガして改めて多くの人に支えられてるって実感。
なんとなくじゃなく体全身で。

今までは自己完結でやってきたような気が。
達成感あればイイ、みたいに。

でも今は、みんなと色んなものを共有したい。
喜び、感動、大変な時期、楽しい時間をね。


あずま幼稚園のみんな、さんきゅ!!
元気をもらったぜぃ。

球舞ブログでも書いたよ~。

See you in the near future!!